人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏!花火のブラックボードのご紹介

真夏!花火のブラックボードのご紹介_b0330413_12331747.jpg

今日から8月!
上池台店のブラックボードは、色鮮やかな花火です!

ここ最近はコロナによる自粛が多かった花火大会も、
今年は場所によっては再開している大会も。

コロナ終息を願いながら、大空に打ちあがる花火を愛でたいものです。

私は昨日までの数日間、箱根に出かけていました。

日差しもあり、涼しいとまで感じませんでしたが、
湿度がなくてとても過ごしやすくて助かりました。
東京に戻ってきて車を降りた瞬間に、高温と湿度でクラクラッ!!
早くも箱根に戻りたいです~。

コロナを警戒しつつつも避暑などにお出かけの方もいらっしゃると思います。
ご旅行中の洗濯物は、コインランドリーでどうぞ!
いっぺんに片付いて、お家に帰ってから楽に過ごせます。

ボードにも店長が書き込んでくれていますが、
8月11日(祝)も洗濯機を半額でご利用いただけます。

皆様のご来店をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大田区上池台でコインランドリーをお探しの方は、是非
マンマチャオ上池台店をご利用ください。

土日以外は、13-17時、洗濯機を半額でご利用いただけます。




by coinl--kamiikedai | 2022-08-01 12:51 | Comments(0)