人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えの5月です!

衣替えの5月です!_b0330413_11264010.jpg
平日とはいえ、いつもでしたら「GWまっただ中」になるであろう6日。
少し車で移動しましたが、おどろくほどの空き具合で驚きました!
緊急事態宣言、蔓延防止措置が出されているため
有給休暇をとってまでGWを延長させたい方が少なかったのかもしれませんね。

さて、昨日は気温もグンと上がり夏日になりました。
そろそろ本格的な衣替え、寝具替えの季節です。

上池台店の店長が準備してくれた今月のボードがこちらです。
お上品が色合いで、カーネーションがきれいですね。

明後日の日曜日は「母の日」。
いろいろと憚られることが多い状況ではありますが、
できるなら心からの「お母さん、ありがとう」を伝えたいです。

緊急事態宣言も、今月末まで延長されました。
当コインランドリーは24時間営業しております。

湿度の高い日は、洗濯物も乾きにくいですね。

大型の洗濯機、乾燥機をぜひぜひご利用ください!



by coinl--kamiikedai | 2021-05-07 11:34 | Comments(0)