人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナー会。初の…

今日は冷えてますね! 

さて、おとといの金曜日にマンマチャオのオーナー会がありました。
一年に2回行われるこのオーナー会。私も必ずお邪魔している恒例行事です。
冬は、銀座での開催が続いていますね。

ところが。
前夜から体調を崩しまして…。
不本意ながらはじめての「欠席」となってしまいました134.png

幸い、夫は変更なく出席できまして、マンマチャオの他店舗オーナーの皆様や、
本部のスタッフの方々と楽しくお話しできたそうです。
皆様、ありがとうございました。

本部から頂きましたお土産が、こちら。サブレ、美味しいです。
ありがとうございます~。

夏にはまた元気にお邪魔したいと思いますので、よろしくお願い致します。

オーナー会。初の…_b0330413_10481695.jpg


by coinl--kamiikedai | 2018-12-09 10:49 | Comments(0)