ランドリーの優れもの、追加します!

朝に晩に、肌寒さを感じるようになりました。

読書の秋。
図書館で借りてきたイギリスの古い小説の世界に引き込まれ、
ページを繰る手が止められず、気が付けば夜中の3時…。
二晩続けてそんな感じの週末です。

ところで、マンマチャオのコインランドリーに置かれているカート。
このたびお客様からのリクエストにお応えし、
鹿浜店、上池台店ともに1台ずつ増やすことにしました。
(上池台店にはすでに設置済み)

これで混雑時にも、洗濯物の出し入れ・移動がスムーズになるといいなあと思っております。

皆様どうぞ、お役立てください!



[PR]
Commented by ikegami at 2018-11-05 21:03 x
上池台の二台、ひとつは鹿浜の分ってことでしょうかね。いずれにしても「あ!増えてる」と早速皆さん使ってます。

本来の使い方とは違うのですが。ランドリーカートが空いてれば、順番待ちで時間に来ない人のを抜いてしまう時にも、手早く出せて役立ってるようです。あれ、雨の日に限って取りに来なーいという光景になるものですから。雨の中、気持ちはわかりますけれど。

最近お客さんと話してて気づいたことがあります。以前は、雨続きや日照の少なさからという理由が大半でしたが最近は、時短目的で使う人が多くなってきました。日差しが強い日に話しかけたり、話しかけられたりしてわかったんです。

ライフハックというんでしょうか。乾かないから、時間短縮から、お金で時間を買う、へ。日常に洗濯時短の活用術を取り入れる方が、上池上でも当たり前になってきた、そんな気がします。ネットで検索して布団を洗いに来る人も相変わらず多いですよ。どちらも大きくて、強力なマンマチャオのマシンのお陰ですね。

あと、10月は店長に一度もお会いしなかったのですが、ブラックボードのハロウィン、マステ使いでとてもかわいかった。気に入ってましたとお伝えしてもらえれば。いつも移ろう季節をあの一枚で感じられる……毎朝訪れる身としては、これってなかなか嬉しいんですよ!
Commented by coinl--kamiikedai at 2018-11-10 22:33
ikegamiさま

毎朝のご利用、誠にありがとうございます。
せっかくコメントを寄せて頂いていましたのに、ご返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ランドリーカ―トのことですが、仰る通り、しばらくしたところで1台を鹿浜に移動させようと考えております。
都合により一時的に2台を追加する形になりましたが、決して広くない店内ですので、
窮屈になってはいないかと心配しておりましたが、皆さまにお気に召して頂き、ご利用頂いているとのこと、安心致しました。

ブラックボードは、皆様にわずかな滞在時間でも寛いでいただけるよう、店長が本当に心を込めて準備してくれています。
ですので、温かなお言葉を頂き、たいへんありがたく思います。
お気持ちは店長に伝えます。
ありがとうございました。
by coinl--kamiikedai | 2018-11-04 09:57 | Comments(2)