梅雨が明けました

みなさまのお陰をもちまして、今月18日
上池台店は開業から丸4年を迎えます。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当店では、開業以来の変わらぬサービスとして、
月~金曜日の13~17時は、洗濯機を半額でお使い頂いております。
(祝日の月~金曜日も、この時間帯は半額設定です)

梅雨明けとともに気温もぐんぐん上がっています。
汗を吸ったお洗濯物が増えるこの時季、
シャワーを浴びる回数と共に、タオル類の使用枚数も増えますね。

ぜひぜひ、お得な価格でご利用頂けるお時間にご来店ください。
みなさまのお越しを、心からお待ちしております。




[PR]
Commented by いけがみ at 2018-07-04 12:35 x
4年だとちょうど前回のW杯の時なんですね。
しかも、ここに全部記されてる……継続はチカラですね。

そんな朝3時目覚ましのW杯観戦でいま、すっかり早朝グループにいます。
「一番近いのはここじゃないんだけど、開いてないから」という方がいます。そう、以前は開店時間を気にかけたことなどなかったんですが言われてみれば、サッカー終わってすぐでは家の近くのランドリーはやってません。ありがたいです。

毎日通ってますが、思ってる以上に毎日来る人はいます。それは、上池台に根づいて必要とされているお店の証。店長は凄いですね。あの方じゃなかったらわたしも落ちてるゴミに気づいてなんてこともなかったでしょう。

開業4周年おめでとうございます。5年目もお世話になります。
Commented by coinl--kamiikedai at 2018-07-05 08:52
いけがみ さま
この度もコメントありがとうございました。はい、いけがみさまはじめ地域の皆様、少し遠方からお越しくださいます皆様のお陰で、丸4年を迎えることができます。これまでの温かなお気持ち、ご愛顧には感謝の気持ちでいっぱいです。
開業当時は最近ほどコインランドリーの便利さがあまり認識されておらず、「え?いまどき、コインランドリー?」というお顔をなさるお客様もいらっしゃいました。店長が毎日心を込めて店舗を管理し、お客様に気持ちよくご利用頂ける環境を整えてくれたおかげで、地域のコインランドリーとしてみなさまに認めて頂けるようになったのではないかと思っております。
今後も、皆様のお気持ちに応えられるよう、努力して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
by coinl--kamiikedai | 2018-07-01 16:06 | Comments(2)