マンマチャオ世田谷1丁目店さんに、お邪魔しました!& プレゼント続々報

東京は世田谷にあります「世田谷1丁目店」さんに、お邪魔しました!
何丁目、というのが店名につくのはちょっと珍しい気が致しますが、
それもそのはず、こちらは世田谷区世田谷にあるのです。
最寄りの駅も、世田谷線の世田谷。
そんな世田谷1丁目店さんはこちら↓です。


お店に伺って驚いたのは、あらゆるものが
とにかくピッカピカに磨き上げられていたことです!

お客様が毎日使われる洗濯機や乾燥機だけでなく、
ガラスの壁面(他店舗より多い)や大きな鏡、
そしてなんと言っても床のビニールタイルまでが
びっくりするくらいピッカピカ。
床があまりにツヤツヤなので、たった今モップかけをされたばかり??
と一瞬、思ってしまったほど(笑)。
隅から隅まで時間をかけて丁寧にメンテナンスされているのが伝わってきました。

お手入れの行き届いたお店は、本当に気持ちがいいですね。
常連と思われるお客様も、笑顔でご利用になっていらっしゃいました。

店舗の清掃は、心を込めて丁寧に。
その大切さに改めて気付かせて頂いた、貴重な店舗訪問となりました。
世田谷1丁目店さん、勉強させて頂きありがとうございました。

最後にお知らせです。
先週お知らせした「カラリランドリー」のプレゼント企画が、
6月22日の朝日新聞夕刊に掲載されています。
ご購読の方はぜひ、チェックされてみてください!



[PR]
by coinl--kamiikedai | 2018-06-22 10:00 | Comments(0)