2018年夏 オーナー会 に行ってきました!

6月に入りました。
「マンマチャオ」×「6月」といえば、もちろん「梅雨入り」…ですが、
雨と同じくらい重要だと思っているのが、夏のオーナー会です。

毎年、夏と冬に行われるマンマチャオのオーナー会には、
日本全国各地からオーナーが集結します。今年も夏の陣は大阪にて。

まずお会いできましたのが、横浜の「大曽根店」を経営されるオーナーさん。
はるばる大阪で、まさか自宅近所のオーナーさんに最初にご挨拶できるとは!
ありがたいことになんと当ブログもご覧いただいているそうで、感激してしまいました。

ただいまマンマチャオ大曽根店さんのブログを見つけましたので、ご紹介させて頂きますね。

それから、4月の京都旅の折に、観光バスの二階から見つけた
マンマチャオ上七軒店さんのオーナーさんにも!

毎回という訳ではないのですが、今回は出席しているオーナーの紹介(もちろん店舗名つき)
があり、お会いしてみたかったオーナーさんにご挨拶できてラッキーでした。

そしてもちろん、三原社長のお話も。
おめでたいことに6月29日(金)、マンマチャオは500店舗目が開店するそうです!
それを記念してマンマチャオ本部が、素敵なプレゼントをご用意くださるそうです。
何でしょう。ヒントは、私も欲しいもの!
詳しくは、7月になりましたらこのブログでもご紹介させて頂きますので
みなさまどうぞお楽しみに!

出張の余韻に浸りながら、マンマチャオの社員さんがお土産にとくださったお菓子を頂いております。
先日の京都旅行で食べてみて美味しい!と思っていた「京ばあむ」。
(㊟ 開催は大阪ですw)
抹茶のコーティングがいいですよね!
ごちそうさまでした。
本部の皆様、今回もお世話になりありがとうございました。

他店舗のオーナー様、12月のオーナー会@東京でお会いできますのを楽しみにしております!
b0330413_17502770.jpg


[PR]
by coinl--kamiikedai | 2018-06-02 17:57 | Comments(0)