人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のコインランドリー その2

福岡のリゾート地、糸島に行ってみました。

風光明媚とはこの地のこと。
ぽかぽか陽気の中、ライトブルーの海とライトベージュの砂浜とを眺めながら
ドライブを満喫しました。

見つけたのがこちらの「ハニー東京」さん。
窓いっぱいに描かれたミツバチのイラストが、可愛かったですw

九州の北部を中心に展開されている、メインはクリーニングの会社さんのようです。

福岡のコインランドリー その2_b0330413_21264512.jpg

クリーニング店に隣接するコインランドリーコーナーは実に広々していて、内装もウッディな感じ。
窓辺のカフェコーナーではのんびり寛げます。
個人的には、本棚に置かれていた雑誌がビジネス系のものが多く、
オーナーさんのご趣味なのかな、と思いました。

あと1回、福岡編にお付き合いください。



by coinl--kamiikedai | 2018-03-31 21:21 | Comments(0)