日吉のコインランドリー 第3弾!

3月になりました。
今日の日曜日はとっても暖かで、久しぶりにダウンジャケットを着ずに朝のウォーキングに出かけました。
真っ青な空に映える梅や桃の花の愛でながら
ようやく待ちに待った春が来てくれたことを嬉しく思いました!

さて、今日は横浜は港北区日吉にあるコインランドリーをご紹介します。
日吉のコインランドリーはこれまでにも何度かご紹介していますので、第3弾となります。

b0330413_14211676.jpg

日吉1丁目にあるこちらのコインランドリー。
薬局、そしてタバコ屋さんが経営していらっしゃるようですね。

この辺りは、慶應大学キャンパスから綱島街道を隔てて徒歩7、8分くらいのエリア。
学生さんが多く住んでいる地区なので、
昔からコインランドリーのニーズも高かったのではないかしら、と思います。

さて来週になりますが、同じ日吉にマンマチャオがオープンします。
と言っても、こちらのお店から歩いて25分ほど離れています。

私どもの店ではないのですが、知り合いの方が初めてオープンされるということで、
今から楽しみです!

お店は、慶應大学キャンパスの南に位置する日吉7丁目です。

また情報が入りましたらご報告させて頂きますね。

花粉が多く飛んでいるようです。
みなさま、どうか快適に楽しい週末をお過ごしください。










[PR]
by coinl--kamiikedai | 2018-03-04 14:50 | Comments(0)