人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「笑ってコラえて!」でも、コインランドリー!

http://www.ntv.co.jp/warakora/
所さんの「笑ってコラえて」(日本テレビ系列)をご存知でしょうか?
3月8日の放送から、新コーナーが始まりました。

「笑ってコラえて!」でも、コインランドリー!_b0330413_15052035.jpg

洗濯&乾燥をしに来ている人に「人生の選択(洗濯)と感想(乾燥)を聞く」という、
ダジャレから生まれたコーナー!

「笑ってコラえて!」でも、コインランドリー!_b0330413_15031834.jpg


今回は渋谷区のコインランドリー数軒でお客さんにインタビュー。

マンマチャオのお店でも、撮影が行われていました(↑)。

お客様たちのお話、みなさんほんとにお上手で(笑)! とっても面白かったです。


新コーナーだそうなので、これからも定期的にやってもらえるんでしょうか。楽しみです!


ちなみにこの方もスタジオでこんなコメントを。

「笑ってコラえて!」でも、コインランドリー!_b0330413_15083796.jpg


うふふ。そうかも、しれませんね(笑)。


そうそう、大事なことを書き忘れるところでした。

「今日はコインランドリーへ?」という質問に、複数のお客さんが答えていらしたのが

「家だと干す場所がないので」「ふんわり仕上がるので」ということでした。


たしかに。干す場所を確保するのって、けっこう大変ですよね。

物干しハンガーの数も、常にいっぱい用意しているわけではないことも。


この番組を見て、コインランドリーに行くことが日常になってきている感覚がありました。

「まだ」のみなさま、どうぞ一度お試しください。お待ちしております。






by coinl--kamiikedai | 2017-03-11 15:14 | Comments(0)