ご注意ください!「香りづけ製品」について

小春日和の週末、お元気でお過ごしでしょうか。


さて、今日はお客様にお願いがございます。


ごくたまにではありますがお客様からのコメントのなかに、

他のお客様がお持込みになった香りづけ製品の匂いが強すぎて困る、

というものがございます。


また、他店舗さんから伺った話ではありますが、

最近流行している粒状の(ビーズ)衣類用香りづけ製品を

乾燥機に入れてご使用になってしまうお客様もいらっしゃるということです。


こちらは本来、洗濯機に入れ、水に溶かして使うように出来ており

当店のように高温のガスを使う乾燥機に入れてご使用になると、熱で溶けてしまいます。


機械故障の原因となりますし、お客様ご自身の衣類を汚してしまったり、

ドラムに付着して次にその乾燥機をお使いになる方にご迷惑をおかけすることも考えられます。


どうかご理解いただき、ご使用はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。


なお、有料のご案内で恐縮ですが、店内の自動販売機では

乾燥機専用の微香性「ソフターシート」(2回分)を100円で販売しております。

よろしければどうぞご利用くださいませ。



[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-11-12 22:21 | Comments(0)