人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーのディナー会にお邪魔しました!

夏のまとめのこの時期。

マンマチャオの本部が主催してくださるオーナーのディナー会にお邪魔しました。


会場は、いつものこちら!

下目黒にある「仙波」さんです。

(こちらのお料理は、丁寧にお出汁をとられた和食が絶品なだけでなく、

洋のお料理も美味! おすすめです!)


これまでにもお会いしたことのある他店舗のオーナーさん、

最近、関東圏で新規にお店を出されたオーナーさん、

いつもサポートしてくださる本部の社員さん、

そして本部の三原社長さんと親しくお話しさせて頂ける、貴重な機会です。

足立区鹿浜店をオープンした3年前、右も左もわからなかった店舗経営ですが、

本部が主催してくださるこのような交流会にお邪魔することによって、

目がウロコのような知識やヒントを頂くことができました。


人と人との繋がりの大切さを感じるひととき。


自分だけ美味しいお料理を頂きスミマセ~ン(!)と思いながら、

必ずや、この経験を、お客様にとって使い心地の良いお店づくりに繋げようと心に誓うのでした。


なお、全国のマンマチャオは、本部のHPから検索できます。

機会がありましたら、ぜひ一度チェックされてみてくださいね。


明日と明後日、関東地方では台風の予報が出ています。

みなさま、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。


大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/


by coinl--kamiikedai | 2016-08-28 17:00 | Comments(0)