人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋といえば運動会!

昨日は小学校2年の姪の運動会。
前日も雨でしたし、今日も朝から雨ですが、
奇跡的に昨日だけは晴れたようで、よかったよかった。

誰に似たのかとても足が速いので、
今年もリレーの選手になり、張りきって走ったそうです。

秋といえば運動会!_b0330413_1203984.png


ちなみにその弟は運悪く「おたふく」に感染。
親から「お姉ちゃんの運動会には行かれないよ」と言われると
楽しみにしてたんでしょう、すっかりヘソをまげ
「連れて行ってくれないなら引っ越し屋さんを呼んで
○○ちゃん(茨城の親戚)の隣に行っちゃうからね~!」と叫んだそう。
5歳にして、親を脅してまさかの家出宣言!!
わたくし、聞いて大爆笑でした。

話はだいぶ逸れましたが、秋の運動会で出た洗濯物は
コインランドリーでしたらちゃっちゃとお片付けできます。

どうぞみなさま、ご利用くださいませ。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
by coinl--kamiikedai | 2015-09-27 11:44 | Comments(0)