遠隔操作

2015年になって初めての連休をいかがお過ごしでしょうか。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店です。

年末にはたくさんのお客様にご利用頂き、ありがとうございました。

私どもも、年末と元旦に上池台店に参りました。

1年365日、24時間営業のコインランドリーです。
おかげさまでお店はいつも明るく綺麗。快適な空間でした。


さてさて、お客様からのご意見ノートに、遠隔操作についてのコメントがありましたのでご紹介いたします。

「乾燥機の温度設定ボタンを間違えて押してしまったのだけれど、コールセンターに電話をしたら
遠隔操作をしてもらえて助かりました。遠隔操作には驚きました」

という内容です。

コメントをお書きいただき、ありがとうございます。

そうなんです。

私も、マンマチャオのシステムで、大変よく考えられているものの1つは「コールセンター」だと思っています。

実は私もフランチャイズ加盟を考えていた数年前、実際にマンマチャオのある店舗に行って
毛布やシーツを洗ってみたのですが、慣れないもので乾燥機上下のボタンを押し間違えてしまったんです…(汗)。

そんなとき、フリーコールのセンターがあるのを想いだし、店内に掲示してあるフリーダイヤルに電話をし
状況を説明したら、遠隔操作で返金してもらえてスッキリしました。

これは、とっても大切なことですよね。

料金に関することや、スタッフの対応について、一度でも嫌な思いをしたり、残念な気持ちになったら、
そのお店には足が向きません…。

そのようなことを防ぐため、マンマチャオにはコールセンターが設けられており、
大抵のことにはすぐ対応させていただけるようになっています。

コールセンターでは各店舗のマシンの利用状況などが即時確認できるようになっているからです。

しかも、お客様の携帯電話から、無料でつながる0120のフリーコールです。
番号は、店舗にて掲示させていただいております。

b0330413_1547053.jpg


今年も、みなさまに喜んでお使い頂けるような環境を整えてお待ちしております!


大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2015-01-10 15:41 | Comments(0)