人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税理士さんにもコインランドリーを知っていただきました

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店です。
こんばんは!

このたび、税理士の先生にお世話になることになり、
具体的な業務内容についてお話する機会がありました。

S先生、大型のコインランドリーの機械やしくみのことを
理解しようと努めてくださっているご様子で、いろいろな質問をしてくださいました。

税理士というお仕事柄、税金に関するカタ~い内容ばかりを扱われるものだと思っておりましたが、
「よりよい仕事をするために、顧客の業務形態についても細かく理解しているほうがよいので」と
お話しくださいました。
私どもにとっては、たいへんありがたいことです!

昔ながらの「コインランドリー」と、マンマチャオのような大型のコインランドリーとでは、
おそらくイメージ的に、大きな違いがあるのではないかなと思います。

今度、S先生のところに伺うときは、上池台店の写真などをお持ちして、知っていただけるようにいたしますね。

きっと、明るくて清潔な感じの店の様子に、驚いていだだけるのでは?
と思っております!016.gif


大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
by coinl--kamiikedai | 2014-11-30 18:20 | Comments(0)