オープンまであと10日!

大田区のみなさま、こんにちは。

上池台3丁目、東急ストアの近くに新規オープンいたします
大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店です。

7月18日(金)の午前9時に開店いたします。

ご近所にお配りするチラシが出来上がりました。
(こちら↓)

b0330413_2139555.jpg
 

「コインランドリー? あまり利用したことがないわ・・・」というお客様に
とっても便利なマシンの使い心地を体験していただけるよう、
7月末日まで、洗濯機全台100円均一のキャンペーンをさせていただきます!

お得なこの時期に、ぜひ一度お試しくださいませ!


~ 賢く「洗濯機」をお使いいただくためのアドバイス ~

① 適切な量の「洗剤」と「ソフター(柔軟剤)」が自動投入されます。
  お持ちいただく必要はありません。

  
  マンマチャオでは、ヒトの体と地球にやさしい洗剤を使用していますので、
  アレルギーをお持ちのお子様の衣類や、寝具のお洗濯にもお使いいただけるかと思います。
  (とはいえ、ご心配なお母さまは、試しに何か小さなものをお洗濯されてみてくださいね!)

  別な言い方を致しますと、ご自身で持ち込まれた洗濯洗剤やソフターを投入されることは、
  ご遠慮いただいております。
  すすぎが不十分になり、次に乾燥機を使用した際に「洗剤焼け」を起こす可能性があります。
  また、次にお使いになるお客様にご迷惑となる場合もございます。
    
  漂白剤については、店内に設置した自動販売機で、100円でお求めいただけます。  


② 当店のドラム式の洗濯機は「大は小を兼ね・・・ません」!

  洗濯物は、マシンの中で他の物と一緒にギュウギュウ揉まれることでキレイになるそうです。
  洗剤は、あくまでもそれを助けるだけの作用なのだとか。
  たしかに、しつこい汚れは「もみ洗い」するのが一番ですものね。
  (洗剤メーカーさん、スミマセンです・笑)

  割引キャンペーン中は、特大・大・中のどの洗濯機をお使いいただいても1回100円(!)ですが、
  どうぞ、ご利用になる衣類等の量に合わせたマシンをお選びくださいね。
  

③ 水の温度もご自身で選んでいただけます。 
 
  「お湯」・「ぬるま湯」・「水」の三種類がございますので、最初に選択してください!
  

当店に設置する、アメリカ製洗濯機(27㌔、18㌔、9㌔)の特徴については、
前回のブログ(6月28日)でご紹介したとおりです。

オーナー(妻)である私も、この割引キャンペーン期間中に、自宅で使っているシーツ類やタオルケットなどを
キレイにしたいなあと、今からその日を楽しみにしております。

本当に、かなり大量の洗濯物が、一度で洗えます!
キャンペーン中に、ぜひ一度お試しくださいませ!!

大型コインランドリー マンマチャオ 大田区上池台店
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2014-07-07 16:12 | Comments(0)