関東地方、梅雨明けです!

さてさて、このたびお客さまから
「自動販売機で売っている漂白剤の量のめやすを教えてください」という質問をいただきました。

自動販売機で100円でお求めいただくと、小箱の中には2袋入っています。
「最大の27キロ洗濯機には2袋、その他の洗濯機には1袋」というのがめやすです。

よろしくお願い致します!


[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-07-31 13:38 | Comments(0)

「暦では大暑」と言われてもピンと来ないほど、ここ数日は過ごしやすい関東。
梅雨明けしていないのに雨も降らず、素敵な週末です。

さて最近、知り合いの方から「こんな面白いのがあったよー」と教えて頂いたのが、こちら。

洗濯物待ちながら「ふわふわ時間」(毎日放送の動画)

当世風のお洒落なカフェ。そこに併設された、真っ白なマシンにモノトーンでお魚のイラストが描かれた
お洒落なコインランドリーです。
カフェでは、ふわふわのパンケーキを頂けて、
同じくふわふわになったお布団を抱えて帰れるなんて、なんて心地よい週末の過ごし方なんでしょう。

こちらのお店は店員さんもたくさんいるようなので
「身だしなみを整えて訪れたいお店」という感じが致しますが、
私どもの店舗はちょっと違います。
明るくてキレイなのは一緒でも、もうちょっと気軽な雰囲気です。女性でしたらスッピン(笑)でもぜひどうぞ!

これから始まる長い夏休み。オススメなのが、こんな使い方です。

ご旅行のお帰りにコインランドリーに立ち寄って、洗濯を済ませて帰宅!

すると、お家で大量の洗濯に追いまくられることもなく、ゆったりと旅の余韻にも浸れます。
そのぶん、幸せが続きますね。

我が家も毎年、このようにしています。
ぜひ一度、お試しください!


大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-07-24 12:14 | Comments(0)

夏の三連休、いかがお過ごしでしょうか。
関東地方、今年の梅雨開けはまだもう少し、先のようですね。

さて、当ブログはじめての「動画」のご紹介です。

マンマチャオの大型洗濯機と大型乾燥機の使い方が、こちら(↓)でご覧いただけます。

youtube「マンマチャオ・エコランドリーの体験レポート!」

・最近のコインランドリーってどんな雰囲気?
・使い方は、簡単?
・どんな洗剤を使っているの?

など、初めてのご来店の前に予習をして臨みたいわ・・・とお思いのお客様におススメです。

(ちなみにVTRに登場する美女は、タレント・モデルの御秒奈々さんです。)

当店の大型洗濯機と乾燥機は、みなさまの日常的な洗濯物だけではなく、
毛布、羽毛布団、ダウンジャケットなど、厚みのある大物洗いも得意です。

梅雨空を眺めてあきらめているお洗濯物も、お任せ下さい。
明るくてキレイな、そして涼しい店舗でお待ちしております。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-07-17 15:04 | Comments(0)

センタクの日

今日は参議院選挙、”選択”の日。

みなさま、投票はお済みですか?

梅雨どきは、コインランドリーでお洗濯。

じっくり考えて、賢いセンタク、したいですね。

私どもも行って参ります!

どうぞみなさまも、有意義な一日をお過ごしください。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-07-10 11:24 | Comments(0)

羽毛布団の洗いどき

いやはや、7月に入ったとたんに湿度を伴った
暑~い週末がやってきました!!

ついに我が家も、寝具を薄掛けの羽毛布団からタオルケットに交換です。

さてこの羽毛布団。
みなさまはシーズンが終わったらどのように保管されていますか?

シーズン中、私たちに暖を与えてくれた布団には、知らず知らずのうちに汗や埃がたまり、そしてあまり想像したくない話ではありますが、無数のダニも潜んでいるそう…。

このお布団をそのまま次のシーズンまで押し入れで眠らせる・・・・のではなく、
その前にスッキリと丸洗いはいかがでしょうか。

羽毛布団でしたら、当店の洗濯機でお湯洗いできます。
実にサッパリします!

その後は、当店自慢の大型ガス乾燥機にお任せください。
このまま押し入れに入れてしまうのがもったいと思うほど、ふんわり仕上がります。

お洗濯される前には、羽毛を包んでいる生地にほつれがないか、
確かめていただけますと幸いです。

お時間のあるとき、ぜひ一度お試しください。
ご利用をお待ちしております。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-07-03 13:21 | Comments(0)