今日はあいにくの雨ふりですが、昨日は散歩にはちょうどいいお天気でしたね。
日よけの帽子を被って家の近くを歩いていたら、あら・・・?
なんでしょう、甘い香り。
ご近所の軒先で紫色のフジの花が、綺麗に咲いていました。
藤棚には豊かに緑の葉が茂っていて、よく探さないと花が見つけられないほどなのですが、
甘い香りだけはフワーッと流れてきて、見て見て!とアピールしているかのようでした。

もうすぐGWですね。
ご旅行を計画されているご家庭もおありでしょうか。

ご旅行帰りに大型のコインランドリーをご利用になるととても便利です。
下着やTシャツ、ハンカチやタオルなど、特別なケア要らずのものでも
枚数があるといちいち干すのはけっこう面倒ですし、それでは旅行の楽しさも半減ですね(笑)

そんな方は、旅行中にドーンとひとつの袋にまとめて、コインランドリーへどうぞ。
洗濯19分+乾燥も30分程度で乾いてしまいます。

去年の夏の記事もよかったらご覧下さい。

連休中はご自宅でのんびり派の方も、日常の忙しい生活では手が回らない
冬物の大物洗いなどいかがでしょうか?
水洗いできると、やっぱり気持ちがいいです。
よろしかったらぜひご利用くださいませ。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-04-24 12:03 | Comments(0)

4月13日(水)テレビ朝日「羽鳥慎一 モーニングショー」で、
コインランドリーの特集がありましたのでご紹介致します。

題して「“進化系コインランドリー”が激増!主婦が通うワケとは?」
    (↑クリックすると番組のHPをご覧になれます)

b0330413_1256559.jpg

・時短 ・花粉症 ・ダニ対策 などのキーワードと共に、
ご利用になっている女性へのインタビューとして
・「やみつきになりそう」
・「便利で楽チン」
・「主婦の強い味方」 
・「乾燥させると洗濯物が匂わない」
などの声が取り上げられていました。

VTRでは、マンマチャオ本部の三原社長の
「ガス乾燥機の高温で、匂いのもとになる菌が死滅します」説明もありました。

また、三原社長のワンポイント情報が、わかりやすく図解で紹介されていました。
「業務用ドラム式洗濯機の上手な使い方」です。

b0330413_12572079.jpg

洗濯物は、「これでもか」というほどギュウギュウに詰める!

洗濯物の重みで、ドラムの周囲についている突起物(フィン)に洗濯物が当たり、
汚れもキレイに落ちる、ということです。

はい、私も実践しておりますよ!

このコーナーの最後に
「クリーニング屋さんにしかできないサービスもあるけれど、
大型コインランドリーを上手に使うことで、時短と節約ができる」
と、羽鳥さんが上手にまとめていました。

以上、ご紹介させて頂きました。

最後になりますが、熊本県・大分県の大地震で被害に遭われた皆様には、
お見舞いを申し上げます。
余震や避難生活が続き、まだまだ心身ともに落ち着かないときをお過ごしのことに心が痛みます。
遠くからではありますが、皆様のご無事をお祈りしております。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-04-17 13:00 | Comments(0)

この週末は、お天気に恵まれていますね。

昨日は、ふだん庭の手入れをサボっている私でさえ、
「よ~し、雑草抜きしよう!!」と自然に思えたくらい、暑くもなく、寒くも快適な気温。
マンションの上の階にお住いの方も、ベランダ掃除に励まれていたのか、
デッキブラシを使うゴシゴシというリズミカルな音が聞こえてきました。

そんな陽気でも、当コインランドリーは多くのお客様にご利用頂いております。
ありがとうございます!

アメリカ製の大容量の洗濯機は、エコ洗剤が自動で入り、
脱水まで19分で仕上がる優れものです。

ご来店頂いたときに、前のお客様がマシンを動かし始めたばかりであったとしても、
最長でも19分お待ちいただければご自分の番になります。

もしも、洗濯物の持ち主の方が席を外されている場合は、
お手数ですが、店に備え付けております使い捨ての大きなビニール袋に入れかえて
保管して差し上げて下さいますでしょうか?

すべての皆様が、当コインランドリーを快適にお使い頂けますように、
皆様のご協力を心からお願い申し上げます。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-04-10 14:42 | Comments(0)

4月、新年度を迎えました。

ご入学、ご入園、ご就職など、人生の大切な節目をお迎えの皆様、おめでとうございます!

我が家のリビングルームから見えるサクラの木も薄ピンクに染まり、満開です!

そろそろ、ダウンジャケットをクローゼットにしまおうかな?と
お考えのお客様も多いのではないかと思います。

この時期、当ブログの過去の投稿で、アクセスの多いものがこちら。

「2014年 07月 27日
羽毛布団・ダウンジャケットのお洗濯-その2 」


その1が洗濯編で、その2が乾燥編となっています。

私が自宅のもの(笑)を当コインランドリーで洗濯&乾燥させたときのことを
かなり細かくレポートしております。

イメージトレーニングしてからご来店になりたい方のお役には立つかもしれません。

よろしかったらご覧下さいませ!


大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-04-02 15:19 | Comments(0)