人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プレゼント」続報

毎日新聞 または 読売新聞をご購読のみなさまへ

今月はじめのブログでも少しご紹介しましたが、
マンマチャオ500店舗達成をお祝いして、マンマチャオ本部が
毎日新聞と読売新聞の紙面で「読者プレゼント」を実施しています。

さて。気になるプレゼントは「私も欲しいもの」です。
コインランンドリー丸洗いできる
「カラリランドリー マンマチャオ敷布団」!

詳細につきましては毎日は6月9日、読売は6月14日、の各新聞をご覧下さいね。

梅雨らしくすっきりしない週末ですが、
みなさまどうぞお健やかにお過ごしくださいね。


Commented by ikegami at 2018-06-17 21:28 x
今週末、ものすごい人で混雑してました。改装前の売り尽くしの東急ストアと。

最近10日ぐらい、訳あっていつも通ってた時間より朝はやい時間に利用させてもらってたんです。この時間には、この時間のまた違う常連さんたちがやっぱりいて。黙って"ひとりドキュメント72時間"してました。お話する方ももちろんいるんですけど。

あと、はやい時間だと清々しさもあってか面識ない人もいきなり「おはようございます」と。少しびっくりしながらも慌てて返答してます。

そして件の東急ストアですがベーカリー、イートイン、セルフレジと時代の流れの改装を施し金曜の朝、リフレッシュオープンするということです。イートインは待ち時間にちょっと使う方もでてくるかもしれませんね。
Commented by coinl--kamiikedai at 2018-06-22 00:18
> ikegamiさま
コメント、そしていつもながらご利用頂きありがとうございます。
そうでしたか! あの東急ストアさんが改装されるとは、知りませんでした。ユニクロさんもダイソーさんもあって、ご近所の方だけでなく、少し遠方の方もいらっしゃると思われるくらい便利なビルですよね。駐車場の交通整理スタッフさんが、いつも親切かつご丁寧で、声をかけて頂くだけで嬉しくなります。リフレッシュオープンが楽しみですね。金曜日といえば、今日ですね。セールもありますでしょうか。お買い物、楽しまれてくださいね。 
弊店も、時間帯が変わるとご利用頂くお客様のお顔ぶれだけでなく、店全体の空気が変わるのですね。「ドキュメント72時間」で観るような人間模様、お教え頂きありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by coinl--kamiikedai | 2018-06-16 12:26 | Comments(2)