人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役立ちサイト「暮らしニスタ」さんが「カラリランドリー」を紹介されています!

昨年末、このブログでご紹介した「カラリランドリーmammaciao」。

マンマチャオと寝具メーカーさんが共同開発した羽毛の「敷」布団ということで、
画期的なアイディアに、私も気になっていた商品です。

とくに、子供用お昼寝サイズのもの。
お子さんはたっぷり寝汗をかくだけでなく、どうしてもいろいろな「トラブル」に見舞われがちですよね。

そんなとき、きれいさっぱりと水洗いができて、しかもその日のうちに乾燥までができたとしたら
お母さんたちのストレスも軽減できるのではないかしら・・・。

こんなことを考えていた矢先、いつも素敵な情報を発信してくださっている「暮らしニスタ」さんが
実際にマンマチャオ店舗で洗濯&乾燥した様子をレポしてくださっているのを見つけました。

また、ご自宅にある、羽毛の掛け布団。
コインランドリー利用に興味はあるけれど、実はまだ洗ったことがないわ…という方も
ぜひ、こちらのページをご参考にされてくださいね。

暮らしニスタ「コインランドリーで洗える・乾かせる敷ふとん」



実は最近、仲のよい従弟のところに可愛い女の赤ちゃんが生まれたのです。
お祝いにプレゼントしようか思案中です。
でもその前に、先方の近所にコインランドリーがあることをチェック…。
おお、車で10分のところにありました! マンマチャオが!

早速、検討したいと思います。

私のように、商品の詳細が気になる方はこちらもどうぞ↓




by coinl--kamiikedai | 2018-01-21 19:42 | Comments(0)