冬のオーナー会 2017 に行ってきました

青空の広がる土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、マンマチャオのフランチャイズ・オーナーの集いがありました。
本部が毎年、夏と冬に欠かさず企画してくださるものです。

前回の大阪に続いて、今回は銀座で行われ、
第1部は、メンテナンス講習会
第2部が、本部からの報告会
第3部は、オーナーの親睦会、という構成です。

FCオーナーは、実は他にも仕事をお持ちの方が多いので
約束してお会いするというのは実際なかなか難しいもの。
ですが、この会に参加すればお目にかかれるので嬉しいのです。

ふだんお世話になっている本部の社長さんやスタッフさん方にご挨拶しながら
まだ実感はないものの、今年一年の締めくくりもできます。

新しいオーナーさんを大御所(!)オーナーさんにご紹介して
勉強になるお話を伺えたり、
また、数年来のお付き合いのオーナーさんとはご家族のお話も伺えたりと、
和やかで有意義な数時間を過ごすことができました。

今日はゴルフ親睦会にご参加のオーナーさんも。
絶好のプレー日和ですね。どうぞお楽しみください!

ちょっと早いですが、みなさま今年もお世話になりありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えください。

マンマチャオのコンセプトは「働くお母さんを元気に!」。
私どもは加えて、地域のみなさまにもっともっと親しんでいただける
コインランドリーを目指して、今後も励んで参ります!

b0330413_11504829.jpg


[PR]
by coinl--kamiikedai | 2017-12-09 11:53 | Comments(0)