つぎつぎオープン、マンマチャオ!

梅雨入り宣言から、はや数週間。
そのわりには晴れの日が続いていた今年ですが、
ここにきて天気予報には5日連続、大きな「傘マーク」が並ぶようになりました。
雨や湿気で、洗濯物を乾かすのが難しくなるシーズンの到来です。

お困りの折にはぜひ、大型コインランドリーの乾燥機を賢くご活用くださいね!

でも、ご自宅の近くに大型コインランドリーがないわとお困りの方は、こちらをどうぞ。

マンマチャオの店舗を探せるサイトです!

私の実家は、鎌倉市と藤沢市の境辺りにあるのですが、
今月に入ってから両市に1店舗ずつ、
私にとっては親しみのあるエリアにマンマチャオがオープンしたようです。

(㊟ こちらの店舗さんどうしは、至近距離にあるわけではありません)

お仲間が増えて嬉しいですし、
お店のオープンから2週間くらいは、洗濯機の100円キャンペーン中かと思いますので、
実家の大物を持ってお邪魔してみようと思います。

みなさまの街のマンマチャオ、どうぞよろしくお願い致します!



[PR]
by coinl--kamiikedai | 2017-06-25 13:38 | Comments(0)