番外編 日吉のコインランドリー その2

b0330413_12541622.jpg

数年前に、横浜・日吉のコインランドリーをご紹介しました。
第2弾は、もう少し駅から離れた場所にあるお店です。

ごくごくふつうの住宅が並ぶエリアに溶け込みながらも、しっかりと‶存在感”がありました。
地域の方のニーズもあるようで、乾燥機が回っています。

こちらのランドリーを見つけたのは休日の朝のこと。
最近、ご近所ウォーキングを始めました。
日差しが強くなる前に帰宅したいので、できるだけ早起きを目標に。
おかげで、一日が長~いです。

b0330413_13091451.jpg

明日は雨の予報もありますね。
我が家の紫陽花も、晴れより曇り空の下のほうがキレイなような…。

みなさま、晴れの一日を有意義にお過ごしください。


[PR]
by coinl--kamiikedai | 2017-06-17 13:14 | Comments(0)