雑誌LDKでもコインランドリー! 取材をうけました♪

婦人向け生活雑誌「LDK(エル・ディー・ケー)」最新号(3月28日発売)にて、
コインランドリーの使い方が提案されています。

「キレイ・安心・超便利に進化中!
コインランドリー 使い倒しベストアイディア」という
数ページにわたるコーナーです。

実はマンマチャオ本部からのご依頼により、
私めが「マンマチャオ上池台店オーナ」として取材を受け、
ページにもイラストで(!)登場させて頂いております。

こちらのページでは、
「おうち洗濯」vs「 コインランドリー」&「クリーニング」を
①汚れ落ち ②かかった時間 ③かかった費用 の面から比較してくれています。

私もこの3点については気になっていて、
いつか真剣に比べてみたいなあと思っていましたので
このように分かりやすく示してもらえて嬉しいなあと思いました。

さて、気になる内容は…。

ここでご紹介するのは控えさせて頂きますので、
お読みになりたいお客様は、どうぞ当店にお越しください!
店長さんが店舗に置いてくれています。

ちょっとだけ書いてしまうと、
コインランドリーは、とっても、いいみたいです♪

LDKさん、素敵な実験&記事をありがとうございました!


[PR]
by coinl--kamiikedai | 2017-03-31 21:47 | Comments(0)