身近な方が、マンマチャオのお客様!

最近こんな嬉しいことがありました。

埼玉にお住まいの旧知の先輩が「マンマチャオ中浦和店」さんを
何度か利用されていたことが分かったのです♪

我が家が都内でコインランドリー経営している旨はお話ししていたのですが、
先輩も「まさかそれが『マンマチャオ』だったとは」!!!
というお話。

お互いにビックリ!でした。

「綺麗で、とっても便利よ~」とおっしゃるので、
お客様として気に入っているポイントを挙げて頂きました。

① とても清潔なお店で気持ちよく利用できる。内装も洒落ている。
② 雑誌の管理も行き届き、待ち時間に読むのが楽しみ。
③ 駐車場もあって便利。

私はこちらのお店のオーナーさんのことも存じ上げているので、
友達と友達が知り合いだったみたいな、そんな感覚?
とっても嬉しくなりました。

「マンマチャオ中浦和店」の様子はこちらでご覧になれます。

お近くの方はどうぞ、ご利用ください。

先輩のT様、オーナーのO様、嬉しい繋がりをありがとうございました!





[PR]
Commented by マンマチャオ中浦和店 at 2017-03-25 16:28 x
ご紹介ありがとうございます♪ ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
Commented by coinl-shikahama at 2017-03-26 21:15
中浦和店さん、コメントありがとうございます。
先輩も今週のブログを喜んでくださいました。
また利用してくださると思います♪
by coinl--kamiikedai | 2017-03-24 23:50 | Comments(2)