人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様のコメントに感激です!

2017年に入って初めての三連休、いかがおすごしでしょうか。

我が家はなんと先ほど、お風呂の追い焚きができなくなってしまいました!
急遽、しかるべきところに連絡しましたが、なんといっても連休中の夜です…。
いつ直しに来てもらえるのか?の返答待ち、といったところです。
幸い、シャワーのお湯は出ますのでなんとかなりそうですが、ハイ…。

さて。気を取り直して素敵なお話を!

年始に、上池台店に参りました。

お客様のご意見ノートを久しぶりに拝見したのですが、とってもうれしいお声がいっぱい!

一部をご紹介します!

「いつもありがとうございます。とれも清潔になっていて、気持ちよく利用しています。
他のコインランドリーにも行ったことがありますが、このお店は1番キレイです。
管理されている方が、こまめに見てくださっているお蔭ですよね。ぜひまた利用したいです。」

「人生初のコインランドリーです。お店の説明が分かりやすくて大変助かりました。
仕上がりが楽しみです。また来まーす!」

「この間雨がヒドかったので、他の店舗にうかがったのですが…やっぱりここが1番です。
浮気はしちゃいけませんね。いつも綺麗に掃除してくださってありがとうございます。
コインランドリーのイメージが変わりましたッッッ」

「いつもありがとうございます。最近は洗濯物が乾きにくく助かります。
できればず~っと営業してください」 (註:10月にいただいたコメントです)

「メリークリスマスっ 久しぶりに伺いました。
こちらの店舗はスタッフさんの人柄が伝わってくるアットホームな感じがして、
来るのが楽しみになっていました♪♪
いつもキレイにお掃除してくださったり、待ち時間のための雑誌を設置してくださったり…
このノートもスゴくお心遣いを感じます。
今年も一年間本当にお世話になりました☆ アリガトウございます☆」

みなさま、本当に本当にありがとうございます。
年始早々、こんなに素敵な気持ちになれるなんて、ありがたいことです。

お店が快適な状態に保てているのは、マナーよくお使い頂いているお客様と、
それから、”店長さん”のおかげなのです。
(申し遅れましたが、私はこの店のオーナーでございます)

身内を自慢するようで恐縮ですが、このお客様ノートにも、
店長さんがひとつひとつに丁寧にコメントをお返ししてくれていて、頭が下がりました。

お客様、当店をいつも温かくお見守り頂き、本当にありがとうございます。

店長さん、これからも上池台店を、どうぞよろしくお願いします!

お客様のコメントに感激です!_b0330413_22573213.jpg



by coinl--kamiikedai | 2017-01-07 23:14 | Comments(0)