人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「暮らしニスタ」でマンマチャオ、第2弾!

リビングから見える桜の木。
下から上に向かい、緑から赤とグラデーションを描いています。
昨秋もこんなに美しかったかしら?と思う11月最後の週末です。
長い夏、短い秋、そして急に冬になった、今年独特の景色やもしれません。

さて。11月21日にリリースされました「暮らしニスタ」、マンマチャオ企画の第2弾!
(下をクリックしてお読みください!)


乾燥機から出てきたばかりの、ふんわりした洗濯物。
ガスの熱風仕上げなので、くちゃくちゃにならないのです。

それらを、広々とした畳台できれーいに畳むひととき、実は私も大好きです。

来週半ばからは師走!
ますます忙しくまるシーズンですね。

大型のコインランドリーを、どうぞ賢くご利用くださいね。






by coinl--kamiikedai | 2016-11-27 13:05 | Comments(0)