もしものために「使い捨てビニール手袋」をご用意しました

気づけばもう、辺りは秋の風景。
晴れたに日は湿度がかなり低くなってもいますので、
爽やかで気持ちがよい半面、喉のケアも必要ですね。

この週末もお天気が定まらず、たくさんのお客様にご利用頂いております。

当店では新しい試みとして、「使い捨てのビニール手袋」をご用意しました。

お客様には、洗濯機や乾燥機のご利用が終わり次第、
できるだけ速やかに次の方にお譲り頂けるようお願いしております。

しかし「前の方の洗濯物がドラム内に残っていて、マシンが使えません」というお声が
ときどきコールセンターに入っておりました。
そのようなときの為に、当店では大きな使い捨てのビニール袋をご用意し、
一時的な保管場所としてそちらに取り出して頂けるようにご案内して参りました。

今回ご用意しましたのは、その際にご利用頂く「使い捨てのビニール手袋」です。

たいへんお手数ですが、他のお客様の洗濯物に触れられる際には、こちらのビニール手袋をご利用ください。

すべてのお客様に、気持ちよくご利用頂けますように、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

d0317931_11221927.jpg

なお、この「使い捨ての手袋」というアイディアは、年に2度のオーナー会で、
横浜のある店舗のオーナー様から頂いたものです。
H様、ありがとうございました!



[PR]
Commented by ぬくい at 2016-10-12 03:31 x
突然のご連絡失礼いたします。私、東京のテレビ局で番組制作をしております
温井と申します。実は、コインランドリー刑事さんというコインランドリー好きさんの方と
一度連絡をとらせていただきたく、もし大田区コインランドリー日和さんの方でコインランドリー刑事さんと
交流があるようであれば、ご紹介いただくことは可能でしょうか?
もし可能であれば、以下のご連絡先まで連絡いただけると幸いです。
rie.nukui@gmail.com ツイッター:nukui_r
何卒、宜しくお願いいたします。
Commented by coinl--kamiikedai at 2016-10-16 17:13
> ぬくいさん
コメントをありがとうございました。
確認とご返信が遅くなり申し訳ございません。
コインランドリー刑事さんのことは、かなり前からネット上で存じ上げており、一度、当ブログでも取り上げさせていただきましたが、残念ながら直接存じ上げている訳ではございません。
テレビ等で取材をされるようでしたら、ぜひ番組を拝見したいところです。
放映等がお決まりになりましたら、ご一報いただけますと大変嬉しいです。
by coinl--kamiikedai | 2016-10-10 11:34 | Comments(2)