人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当店のガス乾燥機。 麻のシャツも、シワなく仕上がります!

お盆休み真っ最中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先週のブログは、「旅行帰りは、そのままお洗濯物をコインランドリーへ!」でしたが、
今日はその実例になりそうなものをご紹介します。

夏に着て涼しい、麻(あさ)。
昔は高級品だった記憶がありますが、最近はユニクロなどで、
お手頃価格の麻シャツを手に入れることができます。

ただこの天然繊維、お手入れ時の難点は、シワができやすいこと、
そしてアイロンが難しい(伸びにくい)こと、ですよね。

ところがこの写真中のシャツ、いかがでしょう。
当コインランドリーで、洗濯と乾燥をしただけなんです。
生地がちゃーんと伸びていて、このまま着られそうですよね。
当店のガス乾燥機。 麻のシャツも、シワなく仕上がります!_d0317931_15244291.jpg
乾燥が終わったら、そのままドラム内に放置しないですぐに綺麗に畳みました。
この「すぐ」が、コツといえばコツでしょうか。

ぜひみなさま、一度お試し下さい。


by coinl--kamiikedai | 2016-08-13 16:06 | Comments(0)