NHKの「おはよう日本」でもコインランドリー!

d0317931_10575419.jpg
6月13日の朝、偶然でしたがNHKの「おはよう日本」で
「コインランドリー活用法」
というコーナーを見ることができました。

内容が見られる番組のサイトはこちら

スタジオのアナウンサー阿部さんのコインランドリーに対するイメージ
「男性の利用が多い」に反して、
・最近のコインランドリーの利用者は、7割が女性!
・店舗数が増えてきており、いまやスーパーマーケットと同数程度まで成長!
などなどのプチ情報もありました。

実際にランドリーを使っていらっしゃるというお客さんのご利用方法として、
なるほど!と感心してしまったのが、ご夫婦の「連係プレー」です。

こちらのご家庭では毎朝、家族全員の洗濯物を 
( ㊟ 洗濯はご自宅で済ませてあるそうです )を、

①出勤途中のご主人がコインランドリーに持参し、乾燥機にかける
②乾燥が仕上がった頃に、奥さんが取りに来て、畳んで持ち帰る

奥さんも外でお仕事をされているそうで、
ほぼ毎日、このようなサイクルで回しておられるとのことでした。
十人十色。 ご家庭によって、さまざまな活用法があるものですね!

さて。

明日は父の日ですね。
お父さんの、ちょっぴり寝汗を含んだシーツ。
さっぱりお洗濯+ふわっと乾燥で、心地の良い眠りをプレゼントしませんか?

コインランドリーが約50分ほどお手伝い致します!
(洗濯19分+乾燥30分くらい)

よろしければどうぞご利用ください。

今日は猛暑日の予報も出ています。
みなさま、水分を十分に摂取されて元気にお過ごしくださいね~!

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
[PR]
by coinl--kamiikedai | 2016-06-18 11:02 | Comments(0)