人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 軽井沢のコインランドリー その2

先月後半、軽井沢に行きました。

去年見つけたコインランドリー「ウォッシュマン」さん。
以来、勝手に陰ながら応援させて頂いております。

大きな病院のロータリー沿いに立地し、
しかも往来の激しい国道からは、すぐそこに見えるという実にすばらしい立地。
住民の皆さんだけでなく、私たちのような旅行者も
すぐに見つけることができるお店です。

去年のレポはこちら。(をクリックしてください)

広い店内には洗濯乾燥機がダーッと並んでいて、
オーナーさんと思われる、明るく優しそうなご夫婦がいらっしゃって
マシン操作のお手伝いしてくださるようです。

今年は自転車を漕ぎながらこちらの店の前を通ったので、ふらりとお邪魔してみました。
なんと、新しく「駄菓子屋」まで始められた様子。

番外編 軽井沢のコインランドリー その2_d0317931_11492399.jpg

夏は長逗留の別荘客、旅行客が多そうですし、
冬は雪が降って外干しできないのでは?と思われる軽井沢。

皆さんのお役に立っているコインランドリーなのでしょうね。

夫婦ともにシャイなもので(???)
去年も今年もこっそりとお邪魔してしまったのですが、
来年こそは、きちんとご挨拶いたします~。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
by coinl--kamiikedai | 2015-09-13 12:18 | Comments(0)