人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 湯河原のコインランドリー

こんにちは。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店です。

SNSを見ていると、今日はお子さんの運動会情報がたくさん!
晴れてよかったですね。

泥だらけのお子さんの運動着だけでなく、
汗をいっぱいかいたパパのシャツ、
日焼け止めがバッチリついたママの紫外線対策グローブなど、
大量のお洗濯がありましたら、お近くのコインランドリーへどうぞ!

あいにく明日の晴れ間はあまり、期待できそうにないようですので。


さて、ここ数年、ちょっと時間ができるとリフレッシュしに行くのが「さがみの小京都」(らしいです)湯河原。

定宿までは路線バスに20分ほど揺られます。

温泉町の雰囲気いっぱいで、ちょっとレトロな街並みが続くところに、
大型マシンを置いていそうな雰囲気の、コインランドリーを見つけました。

以前からあったかしら?と思って調べましたら昨年12月にopenしたようです。

「コインランドリー光陽館」さん。
(バスを降りられなかったので(汗)、写真データはこちらのHPから拝借しました。)

番外編 湯河原のコインランドリー_b0330413_1629213.jpg


同じ名前の大きなホテルの1階部分にありながら、
一般の人も使えるようにしたところがミソですね。
バス通り沿いなので、視認性も抜群です。

ターゲットは、住民の方だけでなく、
長逗留の湯治客、
夏場の海水客のファミリーなどなど?

旅先での急な洗濯に応えてくれそうです。
私も機会がありましたら利用してみたいです。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
by coinl--kamiikedai | 2015-05-23 16:34 | Comments(0)