人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 徳島のコインランドリー

ちょっと曇り空の土曜日ですね。

おはようございます。大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店です。

先週の続きです。
淡路島からさらに足を延ばして、鳴門市を通過し徳島市へ。

幹線沿いの宿に泊まりましたが、こちらはその近くのコインランドリーです。

大きな多目的ホールや、商業施設、ファミリーレストランなどが林立するこのエリアにほど近いという立地。

看板がカラフルなので目立ちます。
お店の前に駐車中の車もかわいいピンク。
マッチしてますね。

番外編 徳島のコインランドリー_b0330413_9454139.jpg


ちょうど、併設されているクリーニング店のスタッフさんが、キレイな店内をお掃除されていました。

実はこちらのお店のすぐ近くにも大型機械を揃えたコインランドリーがありました。

車での移動が基本、と思われるエリア。
また、海が近くて風が強いなど、地理的なこともあるのでしょうか。

大型のコインランドリーが日常に溶け込んでいる感じがしました。


それではみなさま、今日も一日お元気でお過ごしください。
大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://www.facebook.com/pages/大型コインランドリー-マンマチャオ-上池台店/671372556319130/
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
by coinl--kamiikedai | 2015-05-09 09:47 | Comments(0)