人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしりから、さかりへ

こんばんは。

大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店です。

私の姪の小学校では今日が運動会だったようで、
リレーの先頭を走っている写真が、父親である弟から送られてきました。
数分前の「瞬間」を、あっという間に、遠くにいる家族へ・・・。
便利な時代になったものですね。


さて。
秋のお彼岸が過ぎ、これからどんどんと夜は長~くなっていきます。

9月が秋の「はしり」なら、10月は秋の「さかり」。
リレーにたとえると、いまがちょうどバトンタッチの時季でしょうか。

虫の声をききながら、秋の夜長を静かに楽しむ。
そんな心のゆとりも、持ちたいですね。

みなさま、どうぞお元気にお過ごしください。

はしりから、さかりへ_b0330413_21133650.jpg




大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/
by coinl--kamiikedai | 2014-09-27 21:11 | Comments(0)