2014年 08月 16日
「お客様の声ノート」
お盆休み、みなさまいかがお過ごしでしたか?
一昨日の木曜日、店舗に参りました。
手前味噌ですが、涼しい店内に、掃除の行き届いた綺麗なお店。
入店した途端にホッとしました。
そんなお店の一角に、お客様の声ノートがあります。
これは、初めての顔合わせのときに、パートさんが提案してくれたものです。
まだオープンしたばかりということもあり、
「こんなお店が出来てくれて助かる!」という好意的でありがたいコメントが多数。
そこに、パートさんがひとつひとつ丁寧にコメントをつけてくれていました。
お褒めの言葉だけでなく、今後の店舗運営にとって大いに参考になるアドバイスをお書きくださるお客様もあり、私どももたいへん勉強になりました。
コインランドリーは、一日のなかで「無人」で営業している時間が長く、
お客様のマナーやモラルに頼る部分が大きい業種であると思います。
貴重なご意見を伺うことができる「お客様の声ノート」は、たいへんすぐれた媒体であると思いました。
大型コインランドリー マンマチャオ 上池台店
https://plus.google.com/b/115813202570795947340/115813202570795947340/posts
http://www.lococom.jp/mt/si498736/
http://townnote.jp/11079722
http://www.ciao-net.jp/shops/140564464622.html
http://coinlkid.on.omisenomikata.jp/
http://navitokyo.com/0120-027-2172/